期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年04月01日

伊豆天城ミュージアム

伊豆天城ミュージアムに行ってきました。

伊豆・天城ミュージアムでLEGO展が開催されているのです。

LEGOブロックで作られた世界遺産の建築物。

圧巻でしたよ( ^^) _U~~


LEGOの作品をどうやって作ったんだろうか?と思いながら、じっくり観察。

考えても分からんと直ぐに思ってしまいましたが。。

LEGO作品の写真を撮りましたので、一部をアップします。
※作品の写真撮影OKだったのです!


タージ・マハル
タージ・マハル

イスタンブール
イスタンブール 
使用したブロック数は、なんと11,000ピース!
制作に19日かかったそうです\(◎o◎)/!
凄い集中力ですよね。

日本の世界遺産・五重塔もありました。
法隆寺 五重塔

LEGOブロックの世界を垣間見た一日となりました。

  



maruodesu at 19:24コメント(0)日記 | レジャー 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おすすめ

Add to Google
My Yahoo!に追加
livedoor プロフィール

maruo_desu

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログランキング
人気ホームページランキング
ランキングはこちらをクリック!
PVランキング
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
  • ライブドアブログ