期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2010年02月26日

フィギュアスケートの結果

楽しみにしていたフィギュア・フリー演技、突然の得意先訪問が入りLIVEで見ることが出来ませんでした。。

先ほど、フィギュアスケートの結果を知りました。

キムヨナ 金メダル
浅田真央 銀メダル

真央ちゃんがキムヨナを抜くことは出来なかったのか。。

残念、キムヨナが完璧すぎたのだ。


フリーの演技をニュースで見ると、浅田真央ちゃんのスケーティングも良かったように感じたが、真央ちゃん自身が自分の演技に納得していない様子。

フィギュアスケートの頂点を目指す真央ちゃんならではの言葉であったように思う。


でも、真央ちゃん、私は十分に楽しませていただきました!!

そして、安藤美姫選手(5位)、鈴木明子選手(8位)入賞おめでとう!



フィギュアスケート オリンピック史上最高のパフォーマンス集II

フィギュアスケート オリンピック史上最高のパフォーマンス集II


【ラクベルBBクリーム(IT BB CREAM SEASON2)】ファンデーション・メイクアップ・紫外線対策

【ラクベルBBクリーム(IT BB CREAM SEASON2)】ファンデーション・メイクアップ・紫外線対策



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


maruodesu at 18:14コメント(2)ニュース | スポーツ 

コメント一覧

1. Posted by ぱる   2010年02月26日 18:43
フィギュア女子フリー、レベルの高い戦いでした
キム・ヨナ選手はやっぱり強かった
でも真央ちゃんも頑張りました。立派な銀メダルだと思います
2. Posted by maruodesu   2010年02月26日 22:59
ぱるさん、コメントありとうございます。
真央ちゃん、キム・ヨナ選手のフリー演技はホント圧巻でした!
テレビ放映、何度見ても飽きませんね(^^♪

> フィギュア女子フリー、レベルの高い戦いでした
> キム・ヨナ選手はやっぱり強かった
> でも真央ちゃんも頑張りました。立派な銀メダルだと思います

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おすすめ

Add to Google
My Yahoo!に追加
livedoor プロフィール

maruo_desu

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログランキング
人気ホームページランキング
ランキングはこちらをクリック!
PVランキング
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
  • ライブドアブログ